SSブログ

でざいん [moblog]

クリスマスに向け、勤め先(販売店)でのディスプレイに頭を悩ます妻。

あんまり可哀想なので、助けるつもりで僕から案を出したのですが、即座に却下されました。

…そりゃね、妻(元漫画家)ほど画才は無いですよ。自分のアイデアを上手くは表現できない。(;_;)

でも、方向性としてはわりと斬新で、いいと思ったんだけど…。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

菊

こ、こ、これは一体なんの案だったんですかっっっ(笑)!!!
どういうディスプレイがイメージされていたんでしょうwwww
もーーーー最高です(笑)
斬新すぎます~~~~~^m^
by (2007-11-30 16:21) 

kumasu

何のデスプレイかよく分かりませんが・・・
斬新さが感じられます!!
この表情、なんだか笑えるような、優しげのような
元気の出るような・・・
なんだかよく分からない魅力を感じました(笑)
マックのドナルドのような存在かしら~??
by kumasu (2007-11-30 21:02) 

けいすけ

>菊さん・クマスさん

すみません、単純に雪ダルマのデザイン(頭にあるのはバケツのつもり)
だったんですが…。(T_T)/
お二人にもわかってもらえなかったようで、自分の才能の限界がよくわかり
ました。
ああ……。
by けいすけ (2007-11-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

……ん?ん?ゆきのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。