SSブログ

ぴぎょちゃんのむっきゅ(初動画) [インコ動画]

ずっとやってみたかった、動画の掲載。
しかし急ごしらえでなんだかよくわからず、こんな感じでいいんですかね?重くないかしらん。

居間のコタツの上で、お気に入りの鈴を相手に、必死で〝むっきゅ♪〟(早い話が発情)を
しているぴぎょちゃんの動画です。



よく見ていると2回ほど、後ろにちいが登場しています。

スッキリしたぴぎょちゃん、画面には映っていませんが、最後にゴツン!と飼主に向かって
攻撃をしにきています。(ToT)/

「ええっ~っ!」と終わりに、ぱぱの声が入っているのはそのため。
そしてヤツは、台所へと飛んで行った!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kumasu

こんにちは~!
今、動画を見ることが出来ました~~!!
やっぱり、うちのPCか通信の問題だったようですね(^v^;スミマセンでした・・・

それにしても、ぴぎょちゃんのフリフリ☆
ピピと全く一緒ですよ~~(*^0^*)
ぴぎょちゃんの鈴が、ピピはリラックマでフリフリ・・・って感じです(笑)
それで終わった後に、なぜか突進してくるのも同じですね~~
なんなんでしょうね~~あれって。。

ちなみに、ココもフリフリ中に邪魔しにいくと、
ピピは怒ってリラクマを投げたり、私に突進したり・・・・ちゃんと最後までフリ終わらないとイライラしてしまうようです(汗)
なので、いつもココに邪魔されないように、ピピが最後まで終わるように見届けてます(笑)
複雑な親心・・・(--;
by kumasu (2008-06-20 13:28) 

けいすけ

>クマスさん

見れましたか!よかったですー♪

最後に突進してくるのは、照れ隠しなんですかねぇ…?
ところでうちも、ですが、いつもは立場が弱くて(?)ちいに遠慮している
ぴぎょが、むっきゅの間はやっぱりちいが邪魔しにくると怒ります。

さらにぴぎょちゃん、この動画のように鈴が相手のときには出さないん
ですけど、ぱぱの足の指が相手の場合には何かプレゼントのつもり
なのか、口から大量にゴハンを出しつつ、オシリをフリフリします。
可哀相に、ちいは嬉しそうにそれを食べようとやってきて、ものすごい
勢いで怒られ、「そんなに悪いことしたかしら…?」みたいな顔をよく
しています…。
by けいすけ (2008-06-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴぎょヌードルお詫びとお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。