SSブログ

ぶんぶん [インコ動画]

先の記事に書きましたように、ちいの様子が心配な今日この頃ですが、お兄ちゃんの
ぴぎょのほうは相変わらず、元気にバカなことばっかりしてくれています。^/^



キャップで遊ぶだけではなく、晩酌の焼酎その物をねらってきてくれたり、紙パックの
上に飛びのってウンをしてくれたり、おかげでぱぱは、ゆっくり酒も飲めません。

……おい!ぴぎょこ、結婚指輪をくわえてテレビの後ろに走って行くな!
プラチナは今、高いんだぞ!
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

kumasu

し、渋いですね~~!!
けいすけさんってもしかして、編集のプロですか??
ぶんぶん振ってるかわいいぴぎょちゃんと、編集の引きこませ方に圧倒されてしまいました☆
それにしても・・・霧島・・・・私も好きです(笑)
by kumasu (2008-07-31 12:03) 

わか

ぴぎょちゃん、何だかとても楽しそうです~♪
by わか (2008-07-31 19:27) 

けいすけ

>クマスさん

もちろん趣味でですが、〝編集のプロ〟に……なりたいですね。
動画ってホントに、むずかしい…。(-_-;)

ところでやはり、酒は霧島ですか…。
安いし、クセもなくて飲みやすいですよね♪
あと、紙パックはゴミに出しやすくて素敵!!
by けいすけ (2008-07-31 19:56) 

けいすけ

>miiyaさん

はじめまして!nice!ありがとうゴザイマス♪
そちらにもまた、遊びに行かせてもらいます。
by けいすけ (2008-07-31 19:57) 

けいすけ

>わかさん

またも当ブログへの訪問、ありがとうございます♪

コンパクトデジカメで撮りましたが、やはりファインダーが無いというのは
アタマを軸にできず、とくに動くモノなどは撮りにくいですね。
妻にも「ぴぎょの動きが追えてない」と、文句を言われました…。(-_-;)
by けいすけ (2008-07-31 20:01) 

青苺シル子

やっぱり歩くのが速くて、動きも素早いですね。
ちょこ太もカゴの外に出したら、動画も静止画も撮るのは至難の業ですよ(汗)
男のコって、こういうものなのでしょうか・・・?

それにしても、キャップと戯れるのに夢中のようですね!楽しそう!
by 青苺シル子 (2008-08-02 01:03) 

けいすけ

>シル子さん

上にも書きましたが、ぴぎょは焼酎紙パックを止まり木にしてみたり、
他にも新しいパックを開けるとき、包装のビニールをやぶいていると
嬉しそうに走ってきます。
さらにそのビニールをクルクルと結んで丸めてやると、これまた満足
そうにくわえて、ドタドタと駆け出してゆきます…。^/^
たまに僕の目を盗んで飲んでしまってるのには困りますが、焼酎は
ぴぎょにとってもお友達なんですね♪
by けいすけ (2008-08-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちいたんヌケヌケ贈り物の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。