SSブログ

秋の味覚が… [インコ動画]

暑いながらも、やはり秋の気配がしてきましたね♪

セキセイインコのぴぎょちゃん、ひさしぶりに動画のアップです。



途中でお皿の上の数が減っているのは、横から飼い主が食べてしまった結果♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kumasu

し・・・渋いっ(笑)
そうですか~ぴぎょちゃんもちぃちゃんも柿、食べるんですね~♪
ぴぎょちゃん譲ってあげたのかな?・・・っていうか、とられちゃったのですね。。(^0^;
うちはふたりとも柿とか果物は一切食べないんですが、青梗菜や小松菜のバトルはスゴイですよ~~!
もちろん、いつも負けるのはピピです(笑)
by kumasu (2008-09-09 15:47) 

わか

一緒に並んで食事はしないのですか~?
ケンカになってしまうのかな~
by わか (2008-09-09 20:33) 

けいすけ

>クマスさん

じつは柿は今回、はじめてあげてみました。
田舎にいる知り合いの農家さんが作っている[低農薬]モノですので、
まあこれなら大丈夫かと思って…。

画像を見てもらえるとわかると思いますが、実際は食べているというより
舐めている、という感じですかね?
とくにアイスクリームに突進してくる甘いもの好きのぴぎょには、けっこう
お気に入りだったのかもしれません。
それにまた、今年の和歌山の柿は本当に甘い!美味しい!

しかしピピココちゃん、お野菜でバトルが起こるのはいいですねぇ…。
うちは食べるには食べるんですけど、あまり積極性はありません。
とくにちいなどは、ブチブチに食い散らかすだけで本当は食べているの
やらどうやら…。(まあ、汁が口に入ってそれなりに滋養があるとは思い
ますが…)
by けいすけ (2008-09-09 22:35) 

けいすけ

>わかさん

一緒に並んで食事をとるというのは…、まずありません。(-_-;)
ちいちゃんは小さくて、黄色いギャング。
いつも、兄ちゃんが嬉しそうに食べているところにヨチヨチと近づいてきては
〝ピャン!〟と脅し一閃、兄ちゃんを追い出してひとり独占しています…。

by けいすけ (2008-09-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴぎょの優しさ子供ニ思フ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。