SSブログ

WBC [雑記]

3月23日・奈良県桜井市にて撮影.jpg 
 イチローがやっと笑った。

 長い戦いだったけど、ようやく決着がつきました。

 ふだんはほとんど野球は見ない僕ですが、きょうは
 彼の笑顔に本当に感動、涙が出そうになりました。

 野球も勝ったしサクラも咲き始めた(大阪)し、
 これで日本もすっかり春ですね♪

 ちなみにぴぎょはまた、きょうは一日飼主がテレビを
 見ていてずっと部屋に居たので大喜び。






 (画像は昨日、奈良県桜井市で撮った桜です。)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

青苺シル子

咲き始めた桜も、止まってしまいそうな寒さですね。
by 青苺シル子 (2009-03-28 23:56) 

けいすけ

>シル子さん

しばらくホント、寒くなってますね。
さらにきょうなどは先ほどから大阪、かなり風が出てきました。
きょうはヒマでせっかくの[映画の日]なので、これから天王寺まで
映画を観に行こうと思っていたのですが、どうしたものやら…。(-_-;)
by けいすけ (2009-04-01 12:06) 

けいすけ

>SUMAKOさん

nice! ありがとうございます♪

ところで全然関係のない話なんですが、数年前、相模原に住んでいた
叔母が亡くなったとき、亡くなってからお葬式が行われるまで、
1週間以上かかったことがありました。
訊けばどうも葬儀場か火葬場が確保できないということで、関東圏では
とくに珍しいことではないということでしたが、そうなんですかねぇ?
by けいすけ (2009-04-01 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

止まり木のお嬢様ぱぱの偏差値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。