SSブログ

ひとつのおわり [セキセイインコ]

久しぶりに自分のブログを見れば、最終更新が去年の2月の12日。

……ぴぎょを失ってから、どうも楽しく文章を書く気になれず、手つかずにしていたら
早や、1年以上が経ってしまいましたな。(-_-;)


ちいとの最後の思い出の遠足、万博公園で見た太陽の塔.jpg


さて、そしてさらに悲しい報告をしなくてはなりません。

………じつは昨年11月6日、愛娘・ちいまでがこの世を去りました。

死因は長らく患っていました例のあの病気・PBFDではなく、家の中での事故でした。


………そう、たしかに、たしかにあれは事故だった。

しかしその事故の原因と、その後の対処の悪さには他ならぬ飼主の、僕自身に多分に責任が
あり、いまだにショックが大きくて、とてもその経緯をここに記すことができません。

いつか機会があればお話ししたいとも思いますが、とりあえずは全然無理……。((+_+))


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

青苺シル子

おかえりなさい、ケイスケさん。

その後、ひのちよちゃんは、お元気?
私だけが写真を見せてもらっていては勿体ないから、皆さんにも披露してあげて^^
by 青苺シル子 (2012-12-04 18:21) 

SUMAKO

けいすけさん、ご無沙汰です。
ブログにけいすけさんが戻ってきてくださったことが何よりです。
なにわの話題などアップして下さいませ。


by SUMAKO (2012-12-04 21:33) 

けいすけ

>シル子さん

ただ今、戻って参りました。
そして間髪入れない迅速なコメント、ありがとうございます☆

……だけど、ダメじゃないですかシル子さん!
次の記事の内容をバラしてしまっては……!!!(^_^;)

帰宅したミホに貴女のコメントを見せて、夫婦で大爆笑…!


by けいすけ (2012-12-04 23:10) 

けいすけ

>スマコさん

本当に、お久しぶりです。(*^_^*)

大好きだったぴぎょちいのことも踏まえ、またこのブログを
書いていこうと思うようになりました。以前同様、よろしく
お願いいたします♪


by けいすけ (2012-12-04 23:25) 

青苺シル子

おぉーっと!
ネタバレしてまったかね!!
ごめんねぇ〜^^;
by 青苺シル子 (2012-12-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンとシジューひのちよがいます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。