SSブログ

ムーバをやめて [雑記]

今度の誕生日がきたら2年が過ぎるし、そろそろ僕も携帯をFOMAにしようかな?

今使っているのは下の画像の[SO506i]。いわゆる[premini-Ⅱ]といわれてたヤツですが、
最初は小さ過ぎるのでは?と思いましたがむしろボタンが密集してるぶん、指の動作が少なくて
非常に使いやすく、色も茶色とちょっと変わっているし、非常にお気に入りなんです。

 ←ストラップに付けてある、
                                〝しばわんこ〟をシバくぴぎょ
 ←待ち受けはもちろん、大好きなぴぎょこちゃん

この携帯と別れるのはとても心残りですが、FOMAのパケほーだいならばもっと気軽にブログ記事を
画像つきで書けそうですし、やっぱり来月発売されるという、[SO703i]にしようかしら…。

ちなみに妻はすでにその[…703i]を狙っていて、今までずっと一緒に同機種に買い換えてきたのに、
今回に限っては「そんなにお気に入りなら、きっとやめたほうがいいよ!」と、妙に〝買い換えない〟
ことをススメてきます。

これはやっぱり、自分だけ先に新しいのに買い換えて、静かな優越感に浸ろうという、彼女の薄汚い
魂胆の表れでしょうか…。

…夫婦の間の信頼も、そろそろここまで?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

がめごん

私も2年ちょっと同じ携帯を使っています。愛着沸きますよね~やはり。。
それに新作だと値段がスゴイし・・・半年経てば半額近くに落ちたりするのに。。ブログペット見ました。「この背景にしたのかぁ~」と思ってちょっかいだしてみると最初に「ウットリ・・・」と言われました。続いて「ヒナ?」と聞かれ、その次に俳句が出てきましたよ!
「皆さんや 年末年始 パッチなり」 ←画像、保存しました。

ららみーちゃんは下の方にいるので影が薄いのが寂しいですね。
by がめごん (2007-01-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。