SSブログ

充電大会 [雑記]

あした(27日)はいよいよ僕が司会をする、後輩(女性)の結婚式の当日です!

しばらく試行錯誤していた披露宴の司会の原稿もできあがり、あとは実際にうまくいくかどうかだけ!
ちなみに結婚式には大学時代の友人グループの3人、僕を入れて3バカで乗り込むのですが、
あとのふたりはそれぞれ、スチルとビデオの撮影を担当することになっています。

しかしその機材はすべてウチから供出するので、ビデオ2台とデジタル一眼、それにコンパクトカメラと
バッテリーだらけで、今夜は充電のしまくりです。(ToT)/~~~

いい結婚式になったらいいなぁ。
あしたはすべてが終わったら、僕は一人打ち上げで、暗く輝く街に消えてゆきます。

………ウマイ酒が飲めればいいのだが!!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kumasu

けいすけさんは今頃、司会者なのですね☆
機材の充電とともに体調はOKだったのでしょうかね~?

そして・・・ ウマイ酒か?ヤケ酒か??
by kumasu (2007-01-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日から三回目披露宴中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。