SSブログ

一夜が明けて [雑記]

おかげさまで新郎新婦も喜んでくれたみたいだし、昨日の結婚披露宴の司会はまず、つつがなく
成功裏に終えることができたようです。よかった。

新婦のA嬢は学生時代のサークルの後輩だったのですが、3人姉弟の末っ子である僕にとっては
幼いときからずっと欲しかった、妹のような存在でした。

ところで初めて彼女に「結婚します」と聞かされたとき、正直多少は「相手はどんなヤツじゃい!」と
なぜかアタマ(…トサカ?)にきてましたが、その後に紹介をされたところ、なんと相手も学生時代から
僕が知っていた、気のいい男でありました。(^・^)

昨日はドタバタしていて、直接ゆっくりと言うことができませんでしたが、ふたりとも本当におめでとう。

これからも幸せな人生を、よろしくメカドック。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kumasu

写真キレイ~☆幸せそうで良かったですね~♪
わたくしも三人兄弟の末っ子ですから弟のような子が彼女紹介したりするとちゃんとした娘か見ちゃいますね~(笑)小姑みたいですわ(^^;)

余談ですが・・ブログペットのららみーちゃんに「インコー!」、「ブラジャー!」と言われてしまいました(笑)思わず吹き出してしまいましたよ(^^;)
by kumasu (2007-01-29 12:29) 

がめごん

無事に終えられたようですね。写真を見ると、なんだか幸せそうな空気が伝わってきて、とても素敵です。それにしても司会をするなんてスゴイですね。


今日、ららみちゃんから言われたこと・・・

「後頭部・・・向かっていることが・・・」

つづけて、 「ぎょ♪」 

なんだか・・我が家の旦那さんの頭を想像しちゃいました☆
by がめごん (2007-01-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

披露宴中青の閃光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。