SSブログ

食べちゃった [moblog]

みなさんご無沙汰しています、けいすけです。

確定申告も大詰めに入り、ホントにうまくできるんかいな?といぶかりつつ、
それでもやらな仕方ないわなと、スポンジのような頭で頑張っています。

…さてぴぎょこちゃんですが、キレイに書き上げた帳面にそっとウンをしてくれたり、
領収書の端をメクリ上げようとして、そのまま自分がスマキになって転がってみたり、
とにかく相変わらずの大活躍です…。

ところですぐに修正できるよう、帳面付けには[シャーペン]を使っているのですが、
夕食の後にまた作業をしていたところ、ぴぎょがあわてて手元に飛来し、
一瞬で"パキ"と芯の先を折ってしまった。

ティッシュペーパーみたいに、すぐに吐き出すだろうと思って見てたら、
おおお!パリパリとイイ音を立てて、完全に食べてはる…。(T_T)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

kumasu

こんにちは~♪
ぴぎょちゃん、大丈夫でしたか??
芯、ウンに出てくれればいいんですが・・・
けいすけさんは忙しそうですが、気長にUP待ってま~す(^^)
by kumasu (2007-03-08 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい天気復活の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。