SSブログ

午睡(ごすい) [雑記]

疲れてさっき少し昼寝をしてたら、ハトを虐待したトラックの運転手に追いかけ回されるという、
わけのわからん夢を見ました。(-_-;)

 ←めずらしく、凛々しい顔の人

見てる最中から、ハトという[トリ]が出てくるのにちょっとぴぎょこの〝影〟を感じましたが、
相手は猛スピードの10tトラックで追いかけてくるのに、対するこちらは自転車。
大和川の周辺みたいな河の土手近くを逃げまわる、いやあ、もうその恐怖と言ったら!

…Tシャツと半ズボンで寝たのに、目が覚めるとすっかり寝汗をかいていました。

昼寝すると僕はわりとこういうパターンが多いのですが、
これではまったく、疲れて寝てるのにまた余計に疲れたような…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

はじめまして。^^
私も夢で疲れること、よくあります。
ブログでいろいろな人と交流して、楽しい人生にしたいと思っています。
良かったら、いろいろ情報交換しませんか?
私のブログではガラス玉遊戯について紹介しています。
では、また。^^
by 響(きょう) (2007-03-27 19:38) 

kumasu

ぴぎょちゃん、鼻真っ青ですね~!!
なんだかカッコイイですね~♪

うひゃ~!昼寝ってたしかに変な夢、見ますよね~(^^;)
実話じゃなくて良かったです・・・
by kumasu (2007-03-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバトロス魅惑のシード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。