SSブログ

ヨウコソココへ [moblog]

クック、クック♪

……しかしこの歌を初めて聴いた子供のころには思いもしなかったことですが、
よくよく考えてみれば今、実際にその[青い鳥]がうちの家に居てる…。(!)

僕の肩の上で羽繕いをして、嬉しそうにしている。

黄色い妹に手を焼きながらも、いつも一歩下がって、きちんと面倒を見てやっている…。

……あの歌の印象からはだいぶ違ったけど、ぴぎょちゃん。
ぱぱはやっぱりぴぎょこがうちに来てくれて、とっても幸せになったような気がするよ♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kumasu

うんうん分かります♪
うちは幸せの緑の鳥だけど、
「ココちゃん、ようこそココへ」ってピピは行ってた気がします(^v^*
うちもココが来てくれて、ピピの優しさを改めて感じましたよ~~☆
by kumasu (2008-07-03 13:11) 

けいすけ

>クマスさん

なんとも言えない、ダジャレの返信ありがとうゴザイマス。
しかしまったく、青い鳥には一生縁がないと思っていましたが、
気がつけば家に居ましたな…。
by けいすけ (2008-07-03 21:27) 

青苺シル子

ウチには幸せのレインボーな鳥がいますが、ダジャレと言うかオヤジギャグと言うか、勝手に作って喋ります。

ところで、ぴぎょちゃんのカレンダーデビューはまだですか?
あ、それとも私が見つけられないだけで、既に登録されていますか?
by 青苺シル子 (2008-07-05 19:25) 

けいすけ

>シル子さん

ちいちはうまい具合に本人の誕生日(おうちにやって来た日)が空いていた
のですが、ぴぎょは誕生日とは行かないまでも、何か良い日付が残って
いないか…と迷っている状態で、まだカレンダーデビューしておりません。

また、登録したらご連絡しますよ♪
by けいすけ (2008-07-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑くなりましたねちいはすぐ寝る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。