SSブログ

暑くなりましたね [セキセイインコ]

お元気ですか.jpg

こんにちは、ぴぎょです。

ボクはいつも妹のちいに追いかけられ、毎日体温上がりっぱなしだけど、元気です!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

青苺シル子

ナイス目線ですね、ぴぎょちゃん!
蒸し暑くて過ごし辛い日が続きますね。
by 青苺シル子 (2008-06-23 00:31) 

kumasu

ほんと暑くなりましたね~
ぴぎょちゃんもお元気そうで何より(*^^*)
相変わらず、白いお顔がクールなイケメンですね☆

ピピも毎日、ココにエサをおねだりされてますよ~~
追われると逃げる・・・追うと逃げられる・・・うちはそんな感じです。。
by kumasu (2008-06-23 11:10) 

けいすけ

>シル子さん

ぴぎょちゃん、ひさしぶりにおとなしく写真に写ってくれました。
大阪はきょうは比較的涼しい(うちの今で現在26℃)ですが、数日前から
よど~んと重苦しい雲が上空に居座っており、非常に蒸し暑い。(-_-;)
夕方おもてを歩くと、家に帰るまでガマンできないのか、缶ビール片手に
駅へと急ぐサラリーマンをけっこう見かけます…。
by けいすけ (2008-06-23 13:56) 

けいすけ

>クマスさん

カゴから出してやると、最初から何やらプキュプキュと仲良くふたりで
おしゃべりしているときもたまにはありますが、うちの場合はたいてい
まずはぴぎょが飛び立ってちいがそれを追撃。しばらく追いかけっこが
続いた後、ついにカゴの上とか食器棚の上に追いつめられ、ぴぎょが
何やら言いわけのようにプキュプキュちいに話しかけ出し、それから
ようやく遊びが始まるといった感じです♪

by けいすけ (2008-06-23 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お詫びとお知らせヨウコソココへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。