SSブログ

お元気ですか [雑記]

当初は楽観していた確定申告ですが、その後思いのほか手間のかかることが判明し、しばらくは
会計作業に必死のパッチ、すっかりブログから疎遠になってしまっているけいすけです。(ToT)/~~~

早く終わらせてまた街へ温泉へと、繰り出したいもんです。

 ←飼主の様子をうかがう人

ちなみにぴぎょこは相変わらずの元気で、さっきまでずっと、パソコンに向かって脳みそに負荷を
かけている飼主をシリ目にキーボードの上にウンをしたり、余計な数値を打ち込んだりしてとても
上機嫌でした…。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kumasu

けいすけさん☆お疲れ様です!
自営の方は大変な時期ですねぇ~(^^;)
早く終わるとよいですね~♪

ぴぎょちゃんは相変わらずお元気でキーボードがお好きなようで
なによりです(^^)
by kumasu (2007-02-20 14:18) 

ともじろう

うぅ…。大変そうですね…、確定申告。
早く終わるといいですね!!

オイタしてる所をみるとそろそろ、ぴぎょちゃんも我慢が限界になって遊んでコールが出てきてるのかな?それとも、けいすけさんを助けているつもりなんでしょうか? それとも、ただかまってほしいのか…。
by ともじろう (2007-02-20 16:05) 

がめごん

キーボード上の糞、たまに気付かずにブラインドタッチすることありませんか?(笑)私だけかな?たまに“うにゅっ”としたものにあたってしまい、唖然としてしまうことがあります。その他、手首らへんで“ぶにっ”と伸ばしてしまうこともしばしば・・・(汗)
確定申告、大変ですね☆また、体調を崩さないように気をつけて頑張ってください(^^)
by がめごん (2007-02-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三脚コウモン孝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。