SSブログ

岐阜へ [moblog]

今、大阪駅7時11分発のサンダーバードに乗って、敦賀(つるが・福井県)に向かっています。

きょうは妻の実家まで行き、そこからさらにレンタカーに乗って、岐阜までお墓参りです。
身体が悪くてなかなか遠出ができない義父へ、娘夫婦からささやかなプレゼント。

しかし、家に独りにしてきたぴぎょこがちょっと心配です。(*_*)
いちおうなるべく退屈しないよう、鳥かごのオモチャを交換したりはしてきましたが…。

現在、大津を越えて滋賀県を走っています。

画像は山側ですが、反対側の窓は琵琶湖。
湖面がキラキラと反射していて、携帯のカメラじゃ映りそうにない…。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

kumasu

岐阜ですか~!!
わたしも夏に岐阜に行く予定です(旦那の実家)
この風景の感じいいですね~♪

ぴぎょちゃんはお留守番大丈夫でしたか~??
遠出すると心配になりますよね~(^^)
by kumasu (2007-05-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パセリキレイになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。