SSブログ

半開き [セキセイインコ]

昨日きょうと、大阪はうだるような暑さ……って言うか、ものすごい湿気です。

 ←「うーん…」と、半開きの人

ぴぎょこも暑いのか、きょうは朝からよく羽を半開きにしています。キモチいいのね。
でも一般的にセキセイインコの体温は40℃と言うから、この気温も人間よりは涼しく感じている?

しかしぴぎょちゃんよく見ていると、半開きにした翼を、エアコンの風の前に行ったときだけ小刻みに
〝ぶい~ん〟と震わせている……。

それやると、さらにキモチがいいのかしら?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kumasu

おぉ~!!かっこいいですね☆
ここまで見事に開いてスゴイですね~
ツルンツルンのお腹、触りたいです!!

ピピも最近暑くてワキワキポーズしてますよ~(^^)
あと、いま換羽で顔がトゲトゲしてます。。
by kumasu (2007-06-30 20:23) 

がめごん

うちもたまに、「ぶぃ~ん・・・」 (←振動)させています。

あれってなんでしょうね?
なんかの病気の症状だったら・・・(でも、何の病気よ?)と、ちゅんスケだけなのかと、少しだけ心配していたので、なんだか、妙に安心しました。

それから、炊飯器ですが(焼酎のおまけは知らないのですが)「なつかしの家電がやってきた」シリーズにしっかり入ってますよね^^
これこれ↓
http://www.re-ment.co.jp/goods/index.html

http://www.re-ment.co.jp/goods/natukasi/001.html
by がめごん (2007-07-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひよどりモンジロー愛染ピヨピヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。