SSブログ

お詫びとお知らせ

本日行いましたスキンの変更に伴い、過去に書いた記事文の改行位置がズレてしまい、
大変読み辛くなってしまいました。(>_<)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kumasu

こんばんは~♪
けいすけさ~ん、前記事の動画を見たいのですが
なかなか見れません。。
私のPCだけかしら(^v^; 何度かトライしてみます。
by kumasu (2008-06-19 17:11) 

けいすけ

>クマスさん

あらら~?困りましたねぇ…。(T_T)
しかし僕、趣味でビデオを編集してDVDを作ったりはしているのですが、
ネットにアップロードしたりするのは、ほとんど知識がありません…。
原因がすぐにワカラニャイ。(-_-;)
一応先ほど妻に、勤め先のPCで動作確認をしてもらったのですが、
とりあえず妻の会社パソコンでは正常に見られたようです。
とにかく元のファイルはQuickTimeなんですけれど、ほとんど一番見て
欲しい人に見てもらえぬとは、まいったなぁ…。
by けいすけ (2008-06-19 22:51) 

青苺シル子

私は動画、見る事ができましたよ。
MacだからQuickTimeは見れて当然かな。

ところで、けいすけさんも、ぴぎょちゃんとちぃちゃんをカレンダーデビューさせて、365カレンダー仲間になりません?
by 青苺シル子 (2008-06-19 23:54) 

けいすけ

>シル子さん

あ、それですわ!
シル子さんのブログ見ていて、ちょっと気になっていたんです。
とりあえずちいこの誕生日(我が家に来た日)の、2月10日が空いて
いましたし…。(*^_^*)
by けいすけ (2008-06-20 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。