SSブログ

ちいこのキモチ [moblog]

兄たん好き♪.jpgいつもわがままいっぱいのオテンバさんで、でもそんな
素直な様子が毎日可愛いらしい、ちい。

相変わらずの暴れん坊で、見てると色々気の休まら
ないところの多い彼女ですが、ぴぎょこの病気以来、
その行動に変化があります。

多少ではありますが、以前ほど激しくぴぎょちゃんに
からむことがなくなりました。
ぱぱやままに対しては変わらないのに、やっぱり
病気でおとなしいお兄ちゃんのこと、多少は気遣って
いるのかな?

しばらく前から、少々ひとり遊びにも慣れた感がある
彼女。


飼主はその健気な様子が嬉しいやら、ちょっと不憫な気もするやら…。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

けいすけ

>モルディブTシャツさん

nice!ありがとうございます。
ゲバラのトレーナー、よいですね!
by けいすけ (2010-09-26 12:49) 

けいすけ

>シル子さん

nice!ありがとう♪その後、お元気ですか?
by けいすけ (2010-09-26 23:35) 

SUMAKO

ちいちゃん、大好きなぴぎょちゃんにチャンスとばかりに迫っていますね。
お兄ちゃん大好きっ子なんですね。
セキセイの女の子って、おてんばで楽しい子が多いですよね。
私がはじめて飼ったセキセイが女の子でした。
3歳半で☆になってしまいましたが、とっても可愛かったですよ。
夫のことを恋人だと思い込み、彼の肩にとまっているときに私がちょっかいを出すと攻撃してきました。ちいちゃんはけいすけさんにそんな感情は抱いていませんか?

by SUMAKO (2010-09-27 00:27) 

青苺シル子

ぴぎょちゃんの腹水抜き取り、痛々しくて何だか堪らない気持ちになりました・・・(;−;)
by 青苺シル子 (2010-09-30 00:20) 

青苺シル子

大好きなお兄ちゃんの姿が見えなくなって、ちいちゃんは大丈夫ですか?
ちょっとそちらも心配です・・・。
by 青苺シル子 (2010-10-01 01:53) 

けいすけ

>こちらもシル子さん

ちいは、おかげさまで元気にしています。
ただ、どういうわけだかぴぎょが逝った翌日から、今までは嫌がっていた
妻の肩に、落ち着いて乗るようになりました。
by けいすけ (2010-10-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インコ十五夜ぴぎょへの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。