SSブログ

ゲリ [雑記]

どうも、何か変なものを食べたらしい。

ぴぎょではなく飼い主の[けいすけ]の話なんですが、ただ今おかしな下痢に悩まされています。

おとといの晩、1つ前のブログを書いたときぐらいから、にわかに変な悪寒が。
妙に体がふわぁっとするので「オカシイ、これは風邪を引いてしまったか?」と思っていたのですが、
べつに熱もなければ咳も出ず、鼻水も出ない。

そうこうしてるうちにドンドンおなかが重たくなり、すっかり下痢になってしまいました。(-_-;)

ここ数日は仕事でよそに出かけても、常に建物のトイレの位置をまずチェック。動きにくい。
ゴールデンウィークのファミリー態勢もそろそろ終わり、気になる映画もチラホラと出てきたので
観に行きたいところなんですが、どう考えても2時間ガマンできるとは思えず、断念。

しばらく仕事と、夕飯の買い物をしに近所のスーパーに行く以外は、ほとんど外に出ていません。

飼い主の在宅時間が多くなって、独りぴぎょこは喜んでいるみたいですが…。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

菊

niceの意味は決して、「おかしな下痢」にたいしてではございませぬ。
ヾ(;´▽`A``
大丈夫ですかっ!
おなかこわすのって、ほんと辛いですよね。
水分をたくさんとって、早くよくなってくださいね!

ぴぎょちゃんは、けいすけさんと一緒の時間が増えて喜んでいるんですね
"^_^"・・・・・
も、もしかしてぴぎょちゃんの策略?!(笑)

いや、そんな事をいってるばあいではありませんね。
ほんと早くよくなりますように!!
by (2007-05-14 22:42) 

ともじろう

だ・だいじょうぶですかぁ~~~!!!!

熱はないとのことですが、風邪のひき始めかもしれませんよ!!!
 ほんとう、むりせず休養をとって早く元気になって下さいね!
by ともじろう (2007-05-14 23:07) 

kumasu

ゲリ、心配ですね~。。
最近はウイルス性のが多いらしいので
水分を十分にとられてゆっくり休んでくださいね~!!!

ぴぎょちゃんはウキウキ?ですかね~(^v^;)
by kumasu (2007-05-15 15:08) 

がめごん

その後、いかがですか?
“ここ数日”とのことなので、一時的なものではないのですね。
心当たりが無いのに、長引くなら病院に行った方がいいですよっ☆・・・(>_<)

あと、映画はしばらくガマンですね(゜-゜)
私もそろそろ・・旦那さんが飲みの時にでも、映画でもみに行こうかと考えております。
by がめごん (2007-05-17 00:30) 

もはこ

はじめまして^^コメントありがとうございます♪今気がつきました(笑)
あたしも決して「おかしな下痢」に対してのniceではありませんっ(>_<)

ぴぎょちゃん、すごくキレイな色ですね~かわいい~☆
お腹大丈夫ですかっ??あたしもここ最近、お腹の調子が悪いんです。。。気をつけましょうね><
近いうち更新すると思うので、また遊びにきてくださいね^^v
by もはこ (2007-05-17 23:05) 

けいすけ

>みなさん

コメントのお返事が遅くなり、すみません。<(_ _)>
まだ本調子ではないものの、ようやくおなかも落ち着いてきました。

なんて言うか…、トイレに行ってもまだ景気良くカタイのが(すみません!)
ズドン!と生まれてはくれないものの、しばらく悩まされていた腹部の
重たい感はなくなり、あわててトイレに駆け込むこともなくなりました。

とりあえず、快方には向っているようです。

しかしアレですね、こんなにもたくさんの美しい女性たち(?)に心配して
いただき、本当にありがたい限りです…。

………なんだか若返った気分!
by けいすけ (2007-05-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飼い主の帰還かぎろひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。